見出し画像

折り紙 太陽は毎日スマイル

今年の夏は、猛暑と台風とで なかなか落ち着きませんけど、皆様は、いかがお過ごしでしょうか☺️

私は久しぶりに折り紙を投稿します。
以前、hisami さんの企画展に参加した時に考えた『太陽は毎日スマイル』の4号と5号です。
hisami さんの企画展の記事は、こちら⬇️です。

この時に私が応募した4点です⬇️

『太陽は毎日スマイル』と
『月にウサギさん』です。
『太陽は毎日スマイル』の2号と3号です。


そして、今回の4号です⬇️

太陽の眩しいイメージとは、ちょっと違う色を使ってみました。
少し優しい太陽に見えますでしょうか?

続いて5号です⬇️
5号は真夏の太陽をイメージしました。

夏の暑さの中でも、毎日スマイルです(笑)

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?