格闘家の殆どは大した事ない強さしかない

格闘家はまず弱い
結局ウェイト差の前では口が開かない

そもそも
パンチ・キック・寝技 いずれかを選択して格闘家になる

この選択肢が狭いと弱い
鍛え方が小さいとまず負ける

朝倉未来は寝技が苦手で
すぐクレベルに負けるKO

朝倉海はカーフキックで小鹿状態になるKO

ボクサーはボクシング特化過ぎて
キックで手出されたら負ける

所詮そんなもの
ボクサーの場合は特化過ぎて
MMAになるとクソほども弱くなることでガチ有名

ボクサー幻想は
ブレイキングダウンの
細川 vs てる 戦で脆くも崩れ去った

ガチでクソ雑魚確定の弱さ
それがボクシング ボクオタはちゃんと現実を知れ定期
合気道と同じレベルの信者っぷりで呆れ通り越すわ

基本的に格闘団体に参加できる奴しか強い奴おらん
アウトサイダー見れば分かる
参加条件が容易であのレベル

格闘技ですげぇ成績おさめた奴も
何故か素人との試合で負けてしまうレベル

基本的にはほとんどの格闘家はしょぼいしクソ雑魚確定で弱い
ちゃんと強い奴はちゃんと格闘団体として参加したり成績残している

ブレイキングダウンで
敬之助 vs モハンドラゴン 戦あったけど
結局またモハンドラゴンは負けた

「プロと素人は違うでしょ」と
モハンドラゴンは言うけど

そもそもプロボクサーの実績めっちゃ出した細川は
てるという素人に負けた

ボクササイズレベルに鍛えたてるに負けた事実は消えない

格闘家として強いなら
ちゃんと団体で参加しているし実績は残る

それがないという事は本当に弱いだけの話

で、ボクシングは強いから!って言って
ブレイキングダウン出席者の飯田を上げる馬鹿がいるが

飯田はボクシングだからじゃなくて
格闘家として強いから当たり前

やっぱりボクサーが最弱ってのは本当だった
いや、本当に最弱なのは相撲取りだが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?