novelAIの否定派の常駐による弊害で中国がまたAI産業で勝つ気がして仕方がない

novelAIというと
十中八九

デフォルトのように存在している絵師的なイラストを考える奴が多い

ただこれはあくまでデフォルト的な絵
元素法典というAI呪文の研究をしている奴の辞典がある

中国のコミュニティがやはり活発的
中国はパクリパクリ言われてるが

パクリでなくて積極的な部分が大きい
その影響でパクる部分があるだけ

novelAIで作られた絵を見ても
日本人が作ったAI絵とは一目瞭然

自分が作りたい絵通りに事が進められている

外国や日本で否定派が
多数派だと口にしながら
老害のようにして「自分は老害じゃない」「これが普通の意見だ」と言わんばかりに言いながら

AI絵否定を唱え続けるものの

中国はそれとは真逆
中国は多分イラスト絵で日本追い抜くだろこれ

novelAIを一番使いこなせるんじゃないか

中国はそもそもAI大国だしな
AI産業への政府の出資率が高いから

中国はあらゆる産業で後れを取ってきたからこそ
AI産業への出資はかなり高い

novelAIもそういう所
各国が否定派と穏健派の意見を聞いてしまい
それが多数派の意見だと錯覚させられて後れを取っているところを

中国が根こそぎ奪い取るようにしか見えない

novelAIよりも強力な
AIイラストツールを中国が作るかもな

中国はnovelAIに熱心だし
そもそもAI産業に積極的な中国自体が黙ってなさそう

novelAIだけは形を作れるのが確定している訳で
それは元素辞典という絵の例を見れば一目瞭然に
「これがAI絵とはまず思わない」っていうレベルのクオリティを放っている絵を考えれば

これが一大勢力を持つAI産業だと分かるだろうからな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?