ブレイキングダウンはただのやらせだから見ない事をおすすめするよ

別に素人の喧嘩なんて
海外でも動画チャンネルあるくらいだし探せばいくらでもあるよ

ブレイキングダウンは
本物枠が来るから見てるだけで
それ以外は本当に全く見ない

「だってどいつもこいつも同じ素人の小学生みたいな喧嘩しかしないからww」
あれだけ煽っておいて小学生みたいな喧嘩見せられるんだぜ?しらけるだろ んなもん

ネタ枠とかも増やしてるけど
あれ何度も見て飽きないのかな

ボクシング歴嘘ですのキノコは面白かった
10人ニキも面白かったけど基本それだけ

後はなんか自分のフォロワー稼ぎに来てるだけのカスしかおらん
本当に貴重な人材として信原とかおったりするけど
5回目が奇跡的だっただけだろう

煽り合いって飽きるよほんと
上手い奴が現れた面白いけど
煽ってるの見てもそんな面白くないし あれ何度か見たら飽きるべ

よえー連中が跋扈跋扈してるだけ
いうほど他人が夢を掴むのみたいか?
素人の喧嘩しただけで

そういうのがしょうもないって思ってるから
本当にくだらないなと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?