見出し画像

ライドリフェス👑【2022年12月】

開催日時

2022年12月 24(土)・25(日)

出演者一覧

※敬称を省略させていただいております

七海うらら

初のオンライン握手会!沢山のうらんちゅさんとお話しできるのを楽しみにしています!

七海うららさんからの意気込み

兎桃みみこ

桃瀬にな

クリスマスという特別な日に、みんなと過ごせるのがとても楽しみですっ💕

桃瀬になさんからの意気込み

栢森エマ/エマ・シュエット

ファンの皆といつか話せたらなと思っていたので、素敵なクリスマスの日にお話しできてとっても嬉しいです!

栢森エマ/エマ・シュエットさんからの意気込み

都みゆり

あるじさまと過ごす初めてのクリスマス、とっても楽しみです💜

都みゆりさんからの意気込み

天璋院ひめの

べあもりゆるも

べあもりとお話するともれなく今年のクリぼっちを回避できます!!!!!!!

べあもりゆるもさんからの意気込み

夏宮らむね

紫暮せな

夜空めぐる

クリスマスの夜は一緒に過ごしたい✨
今日は特別な日にしようね❤︎.*

夜空めぐるさんからの意気込み

藤咲ミア

かららん♪
ライドリ初参加のねこです!
12月25日のクリスマス当日はわれと一緒にお話しませんか?
あっという間のひとときを一緒に✨

藤咲ミアさんからの意気込み

美月もも

みなさまお疲れ様です!
あなたのバーチャル同僚、美月ももです。
この度初めてライドリフェスに参加させていただきます!
みなさまと素敵なクリスマスを過ごせるのを今から楽しみにしています🎄
どうぞよろしくお願いいたします💕

美月ももさんからの意気込み

珊瑚しゅか

こんしゅか~!コーラルボイスの博多弁わんこVTuber珊瑚しゅかですっ!
もう今年も終わり…!クリスマスがやってくるっ!!
そんな特別な日にしゅかに会いに来てくれん?
はじめての握手会。
ドキドキやけど、絶対素敵な思い出にしちゃあけん、気軽に話しにきー!待っとるよ~!

珊瑚しゅかさんからの意気込み

恋花苺みるは

クリスマスはみるはと会おうね♡約束♡♡

恋花苺みるはさんからの意気込み

花束ゆいは

羽瑠流ウル

対戦よろしくちゃろたんですっ!

羽瑠流ウルさんからの意気込み

落花みだり

風花りん

夜遊ラウム

クリぼっちにならないように頑張ります:(っ`ω´c):

夜遊ラウムさんからの意気込み

猫目ミルク

みんなとお話ができるの楽しみにしてます!

猫目ミルクさんからの意気込み

胡亥ラウ

クリスマスという聖なる夜を!共に過ごしたいな!

胡亥ラウさんからの意気込み

宙星ぱる

いつも応援してくれるみんなと思い出をお話したり気持ちを直接受け取れる素敵なイベントなのでとっても楽しみです✨

宙星ぱるさんからの意気込み

乙女もか

本当に初めての機会を下さりありがとうございます!!
ご主人様と一緒にお話できるなんて、あんまりないので沢山色んな話が出来るように頑張りたいと思います!!
今回初めて知ってくださった方もいらっしゃると思います!!良ければ少しだけでもお話しませんか??

乙女もかさんからの意気込み

真白ぽん

初めてのクリスマスイベントでどきどき...!♡ぜひお話しにきてね🎄

真白ぽんさんからの意気込み

アルバ

みんなとの特別なクリスマスになりますようにっ!

アルバさんからの意気込み

今年は配信だけじゃなくてイベントでもみんなと過ごせるから嬉しい!ボクと素敵な時間を過ごそうね💕

アルバさんからの意気込み

琴羽りむ

はじめてのバーチャル握手会…♡りむが団員さんのことたっくさんからかってあげるね♡キャハハ

琴羽りむさんからの意気込み

まじめちゃん

はじめてのライドリフェス参加‥!しかもクリスマスということで、デビュー後間もないひよっ子Vですが、みなさまと思い出に残るクリスマスにしたいです🎄🤍

まじめちゃんさんからの意気込み

糸繰あや

デビュー直後のイベントでドキドキ…💖聖なる夜をみなさまと過ごしたいな✨

糸繰あやさんからの意気込み

如月たると

月城くりあ


猫熊るる

クリスマスぼっちのみんなの為の天使様だよ!るるちゃんとおしゃべりしよ!

猫熊るるさんからの意気込み

星空ここの

素敵な企画に参加させて頂きます!
よろしくお願い致します!

星空ここのさんからの意気込み

柑梨ぱなり&杏川ゆさ

はじめての握手会!!!!緊張するけどたのしむぞーーー!クリスマス一緒に楽しもう✨

柑梨ぱなりさんからの意気込み

しょうがないから、今日だけ特別に貸し切りだよ
べ、別にクリスマスに独りで寂しいからとかじゃないんだからねッ‼

杏川ゆささんからの意気込み

恋苺やみぃ

やみぃといっしょにふわふわのきもちになあれ

恋苺やみぃさんからの意気込み

眠璃みぃ

初めての通話イベント!めっちゃ緊張してます…🐈
普段支えてくれとる大好きな皆とたくさん交流したいし、直接ありがとうを伝えたい!
ねむみんの皆、楽しい時間にしようね!

眠璃みぃさんからの意気込み

紫月シエル

憂羽うゆ

恵比寿にゃん

クリスマスは特別な夜を一緒に過ごそうね♡

恵比寿にゃんさんからの意気込み

帆波かのん

がんばります!

帆波かのんさんからの意気込み

花鞠ゆら

いつも応援してくれておる人の子たちと”ふたりだけ”の時間を過ごせるまたとない機会…!特別で幸せなくりすますにしたいと思うぞ。

花鞠ゆらさんからの意気込み

綺月める

星都あえる

ぽてこ

この度、リスナーさんと2人きりで話せる貴重な機会を頂けたのでたくさんのリスナーさんとお話したいです✨

ぽてこさんからの意気込み

比羽沢れいら

初めてライドリ様のイベントに出演させていただくので、ドキドキしていますがそれ以上に楽しみな気持ちでいっぱいです!✨
リスナーさんと沢山お話して、最高のクリスマスを一緒に過ごせたらいいなと思います!🥰

比羽沢れいらさんからの意気込み

歌野ねる

いつも応援してくれるみんなとふたりっきりで話せるのを楽しみにしてます!

歌野ねるさんからの意気込み

織姫はるか

みなさまぁ!いつも応援ありがとうございます。この度、ライドリさんにクリスマスイブにみんなとお話しできるという素敵な機会をご用意いただきました!わぁい!!特別な日!靴下用意して待ってますね!!

織姫はるかさんからの意気込み

蒼鼠いおる

クリスマスに参加という事で、みんなにとって楽しくてドキドキな特別な日にしたいです!

蒼鼠いおるさんからの意気込み

花星みひる

クリスマス配信活動以外何も予定ないので、暇人花星と是非お話ししてください!!!

花星みひるさんからの意気込み

高細工さとり

クリスマスにまったりはなそう໒꒱✨

高細工さとりさんからの意気込み

マリー・オネット

星月あまね

キョウカイチ

ハイネ・ウルマリア

初めて視聴者の皆さんとお会いしてお話出来ること、めっちゃ楽しみにしておりますッ!

ハイネ・ウルマリアさんからの意気込み

椛屋いと

みんなで忘れられないクリスマスにしよう!

椛屋いとさんからの意気込み

掃除屋アッシュ

丑三

初めて皆さんとお話出来ます…!!とっても楽しみです!!

丑三さんからの意気込み

懈朔狐狼

今年最後の楽しい時間を過ごしませんか?

懈朔狐狼さんからの意気込み

神代三月

一緒に想い出に残るクリスマスイブを過ごそうね!!

ぼっち三月に君の声を聞かせて下さい!握手会で待ってるね!

神代三月さんからの意気込み

クロム・V・ラヴィリー/Chrom·V·Lovely

幸せな時間を一緒に作れたらと思います

クロム・V・ラヴィリー/Chrom·V·Lovelyさんからの意気込み

涼架/Suzuka

はじめまして!涼架です!
友達感覚で話せるVtuberでトークネタもたくさんあるので任せてください!
たくさんの人とお話しできることを楽しみにしています。

涼架/Suzukaさんからの意気込み

真中カイト

真綿スピカ

天狼サイカ

プラス

ライドリ×MAMEILコラボ

MAMEIL様公式HP

ありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?