見出し画像

ライドリフェス👑【2023年2月】

開催日時

2023年2月 25(土)・26(日)

出演者一覧

※敬称を省略させていただきます

桃瀬にな

またファンの皆さんとお会いできるのが楽しみですっ✨

桃瀬になさんからの意気込み

花丸ちよ

花丸と一緒にお話しよ~!🐇💮

花丸ちよさんからの意気込み

恋花苺みるは

羽瑠流ウル

何を話そうか悩む時間は、遠足前みたいで楽しみ✨
リスナーさんの声を聞くのが好きなので、いっぱいお話できるといいなっ🐺

羽瑠流ウルさんからの意気込み

夜空めぐる

星空ここの

宙星ぱる

百々牙こよい

ももが属の人間くん、ももがを最近知った人間くん、ロム勢の人間くん・・・いろんな人間くんたちといっぱいお話したいのだーー!❤
ももがと楽しい時間をすごそうねえ!ちゅ❤

百々牙こよいさんからの意気込み

兎遊みーしゃ

初めてのイベントでご主人様とお喋りができるのが幸せです♡
たくさん話せるよう会話デッキを用意して来るので是非お待ちしておりますご主人様!!

兎遊みーしゃさんからの意気込み

冬吠しの

まったりした時間を一緒に過ごしたいです!

冬吠しのさんからの意気込み

星見まどか

みなさんとおしゃべりできるのを楽しみにしています!

星見まどかさんからの意気込み

白熊りん

楽しい時間一緒に過ごそうね!

白熊りんさんからの意気込み

恋苺やみぃ

ねるる

ファンの方と生の声でコミュニケーションがとれる機会は中々ないので、普段配信に来てくれているねるめいとの皆さんやこのライドリフェス様の告知からねるるを知ってくださった方々など、いろんな方とお話できたら嬉しいです気軽に話しかけてくれたら嬉しいな♡

ねるるさんからの意気込み

珊瑚しゅか

小花衣やえ

千夜イチヤ

誕生日をいち早く祝っていち早くプレゼントを贈りたい!そんなせっかちな紡ぎ手たちとのおしゃべりを楽しみにしています✨

千夜イチヤさんからの意気込み

紫月シエル

2月も素敵なイベントをありがとうございます!!お誕生日の後夜祭とさせていただきます✨寒い季節ですがみんなとホットに楽しみたいです!!

紫月シエルさんからの意気込み

比羽沢れいら

彩音ぽっぷ

蒼楽 珈琲

初めての参加で緊張しますが全力で頑張ります!!一緒に楽しもうね!!!

蒼楽 珈琲さんからの意気込み

歌野ねる

屋根ノ裏シノ

はじめての握手会!一緒にめっちゃ緊張しよござ!

屋根ノ裏シノさんからの意気込み

山田シャロ

久しぶりにみんなとお話しする機会がいただけたので本当に楽しみです!精一杯みんなを楽しませられるように頑張ります!

山田シャロさんからの意気込み

佐透 直

ファンの方と直接お話するのは初めてなのでドキドキですが一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなと思います❣よろしゅ❣

佐透 直さんからの意気込み

にじゅな

早くみんなに会いたいな…!2人だけの時間を楽しもうね♡いっぱい思い出作ろっ♡

にじゅなさんからの意気込み

ロゼッタ・ドラガリオン

リスナーさんとの交流がコメントだけだったのが実際に喋って交流できるのでとっても楽しみです!!
とりあえずトークデッキ考えとかなきゃ…

ロゼッタ・ドラガリオンさんからの意気込み

さくま りる

さくまりるです!
初めての参加ですがいつも見てくれる皆さんと少しでも楽しい時間が過ごせるようにめっちゃイメトレして挑みます!🧸💭是非遊びに来てください♡

さくま りるさんからの意気込み

桜なごみ

誕生月だけの特別な時間を二人で過ごそうね

桜なごみさんからの意気込み

星屑マル

まさか私みたいな駆け出しの新人Vtuberがこの場に呼ばれるなんて光栄です!精一杯みんなを楽しませるので、ぜひ会いにきてください!

星屑マルさんからの意気込み

笹野茶々

桜井アユ

デビューしてまだ3か月ですが、自慢の関西弁で来てくれた人を和ませられるように頑張ります!

桜井アユさんからの意気込み

みるまめ

どーも!みるまめです🐱
2人でお喋りできる機会はなかなか無いので凄く楽しみにしてます💗お喋りが苦手かもって人も安心して任せてね!楽しい時間にしようね🌟

みるまめさんからの意気込み

夜市こなす

おはなしできるの楽しみにしてます!!!!!!!!!

夜市こなすさんからの意気込み

夜露日はりこ

リスナーさんとの交流がコメントだけだったのが実際に喋って交流できるのでとっても楽しみです!!
とりあえずトークデッキ考えとかなきゃ…

夜露日はりこさんからの意気込み

掃除屋アッシュ

羽白 錦

リスナーのみんなに会えるのを楽しみにしています!
素敵な機会を設けていただき、ありがとうございます

羽白錦さんからの意気込み

猫屋敷ともすけ

お次の忍務は・・・ライドリ!?なんでもやる忍者はライドリで一体何をやるのか・・・!

猫屋敷ともすけさんからの意気込み



限定枠出演者 特別インタビュー掲載中

伊万里セイラ

人間の皆様に大きなLOVEをお伝えしたいと思います!参加してくださる人間様も、伊万里に対して大きなLOVEをぶつけてくださいね♪

伊万里セイラさんからの意気込み

Q.あなたの動画やアーカイブで一番のおすすめは何ですか?

Q.あなたのチャームポイントを教えてください!
ダイヤ型の瞳孔!(良かったらガチ恋距離で見てみてくださいね)
どんな苦悩でも乗り越えようとするガッツ!
中低音域の落ち着いた声!ASMRでは寝落ち不可避!

Q.ファンやはじめましての方へメッセージをお願いします!
人間様はじめまして!苦労人セイレーン系Vtubei伊万里セイラと申します。普段はゲーム・ASMR・雑談・歌枠と幅広い活動を行っております!
ファンの方は、伊万里と思い出に残る45秒過ごしてくださいね!初めましての人間様は伊万里の事も知ってほしいし、あなたの事も教えてくださいね!

雨宮ベネリ

はじめてのイベント参加なのでとっても緊張していますが、キミと楽しくお話しできたら嬉しいな~と思っています!!👾✨

雨宮ベネリさんからの意気込み

Q.あなたの動画やアーカイブで一番のおすすめは何ですか?

Q.あなたのチャームポイントを教えてください!
サイドテールとチラッと見える泣きぼくろです!

Q.ファンやはじめましての方へメッセージをお願いします!
ライドリ限定枠に参加させていただきました雨宮ベネリです✨イベント初参加でとても緊張していますが、笑顔で楽しくファンの皆さんや初めて来てくれる方とお話ししたいと思っています!普段はFPSの参加型や歌枠、企画配信を行っていますので、興味のある方は是非遊びに来てくださいね!!

蒼希ルミ

初めてこのようなイベントに参加します!
めちゃくちゃ緊張しててとんでもないけど、
うちら語りあかしてこうな~!!👊👊👊

蒼希ルミ

Q.あなたの動画やアーカイブで一番のおすすめは何ですか?

Q.あなたのチャームポイントを教えてください!
関西弁の青いネコ🐱💙

Q.ファンやはじめましての方へメッセージをお願いします!
今回はこのような素敵なイベントに参加することが出来てとっっっても嬉しいです!
あたしは皆と楽しい時間を過ごすことがこの上なく大好きなので、ハイテンションではしゃいじゃうかも!?
そんな蒼希にどんな言葉をかけてくれますか?👀✨
ぜひ蒼希に会いに来てね🌸✨
待ってるよ〜!!!

De Rúshia

はじめましての方もこの機会にぜひ.ᐟ.ᐟバーチャルYouTuberのDe Rúshiaがお相手します.ᐟ.ᐟ
*バ美肉です。楽しくやるのが一番やで.ᐟ

De Rúshiaさんからの意気込み

Q.あなたの動画やアーカイブで一番のおすすめは何ですか?

Q.あなたのチャームポイントを教えてください!
パステルカラーの衣装!

Q.ファンやはじめましての方へメッセージをお願いします!
De Rúshiaです!ライドリフェスに出演します!よろしくお願いします!
すべてのVTuberファン、見てるか!!!
あと!!ホロスターズ!ぜっっっっったいこの地を跨ってやるからな!!

雅楽アマト

はじめての1対1イベント!!
頑張るぞ!!楽しくしゃべりたい!
みんな待ってるぞ~
※一人も来なかったら半年ふて寝しようと思います

雅楽アマトさんからの意気込み

Q.あなたの動画やアーカイブで一番のおすすめは何ですか?

Q.あなたのチャームポイントを教えてください!
一見何かやってそうな姿だがシミュレーションゲームが好きな一般人系VTuberである。

Q.ファンやはじめましての方へメッセージをお願いします!
この記事を見ている方!僕は今年は色んな企画を沢山やっていこうと思っています。古参になるなら今!推していけー!


ヘルプとお問い合わせ先

ヘルプ記事

ライドリお問い合わせフォーム

ライドリお問い合わせフォーム (google.com)

ご登録・ログインはライドリ公式サイトから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?