見出し画像

2024/06/26

見出し画像を加筆修正してみました。イーブイはモフサンドのぬいぐるみと一緒に姉の元へお引越ししたので、改めて今の子達を描こうかなと。

全体絵

モモンガは本当に沢山居るので迷った挙句「叱ってみろ」のぬいだけ。

沢山の人に いいねとリポスト貰えました有難う御座います😊




今日は1週間早めの通院日だった。

前々回の通院でブロチゾラムを外して新しい眠剤の話が出てたので
今回のメモに綴ったが、先生は多忙なのか"忘れていた"様子。

患者は私だけじゃないからね、仕方ないね。
私だって忘れる事はあるんだから全然気にしてない。
寧ろ先生ちゃんと休めてるのか心配だよ🥺

それはそうとして。

1週間前倒しだというのに眠剤は1つも残っていなかった上に
それをすっかり忘れていて、先生と薬剤師さんに残りを聞かれた時
「2つくらい余ってます」とこの女(私)、答えたのである。

お前それ昨日の時点での話だろ。記憶改ざんしてんじゃねェよ。

あ、因みに新しい眠剤出してもらえました。前飲んでいたデエビゴですが。悪夢を見ていたから止めたのだけれど…前は2.5mgで今回は5mg。
先生曰く「量が増えたら悪夢を見ない筈」との事。

「デエビゴで眠れると思うのでゾルピデムとブロマゼパムは眠れない時に」
とやんわり薬剤師さんに怒られた りどるさんなのであった。

25日(体内時計的には24日)、久々に眠剤飲んでから暫く起きていたせいか
ラリって各4錠ずつ飲む事件発生。ゾルピデム5mg×5錠事件超えたな(白目)
それの影響か、目覚めた時はずっと気分悪かったし多々ふらつきが。

「用法・用量を守って正しくお使いください」はマジ




あれからオンクレでゲットしたもの

ポイントが余っていたのと可愛いと思ったのでチャレンジ。
ワンパン&2手は驚いた。

ポイ活でコツコツ溜めて、最初から最後まで無料でゲットしたやつ。
前のユキハミ、ニャスパーのぬいぐるみもそうやって獲得したので
地道に頑張って報われるのは快感だと思いました(小並感)

数手くらいで獲れそうになると予約してくる人に草なんだ。
「このにゃすポーチはアタシのものよ!そこで見てなさい!」の気持ちで
獲れるまでやると気持ちええんじゃ。

届いた

虚無にゃす…

かなり大きく開くのと、中身は結構入りそうな感じです。
あと手触りが滑らかでホント良い。

その内届くやつ

めっちゃ沼った。
課金額を考えたら、さっきのマスコットと併せても得してるかトントン。

…あんまり損得考えたくないんだけどね…。

一週間後に再チャレンジしてもう一種類ゲット。
コンプしようかなと思ったけど無理でした。

お前またワンパンしてんな?!


ちいかわの収納ケース分、取り返してんじゃん😉

これも無料ポイントで尚且つラリってた時に獲ったやつ。
🎫+6手で最後BCワンパン(?)でした。




情報公開日からずっと散々悩んだ新しいモモンガのぬい。

普通に買えたし、何なら今現在(2024年6月26日時点)でも在庫ある。
再販も在庫が潤沢だったら良いのにな。

PCにずっと張り付くのは無理だし疲れるからさ…。

持ってないモモンガ再販してるなぁ…。どうしようかな。

来月辺りに初めてPOP UP STOREへ行く予定があるから(あくまでも予定)
もし行けて、もし現物あったら、そこで買うかどうか決めようかな。




SNSアイコン依頼 (お受けできない場合も御座います、ご了承下さい)

オリジナルグッズ発売中

モモンガのカーソル、ダウンロード数280以上&スキ!が40以上
大変驚いております。使って下さってる方、有難う御座います。

はじめは自分用として作ったもので、まだまだ拙い所がありますが
頑張って描いたものなのでとても嬉しいです。

✦新商品

私の推しポケ達をシンプルなデザインのレターセットにしてみました。
ダウンロードしたテンプレートはA4サイズで印刷して下さいね。

✦組み立てるとこんな感じ

封筒は"裏側のワンポイントのみ"のタイプもあります。
良かったらダウンロードしてみてくださいね👐


お読み頂き有難う御座いました。 自己紹介「https://note.com/riddle290/n/nbe30d4122ec1」 リンク集「https://potofu.me/riddle