見出し画像

2024/06/10

4日に注文したポケモングッズ(BUG OUT!)が今日届いた。

再販🍑の事もある為、カラビナは2つしか注文出来ず
ドキドキワクワクと不安を抱えて日々を過ごしていましたが…。

しっかりと私の元に来てくれました😭


緊張しながら1個目を開けての事だったので思わず奇声が出た。
もうホントに交換とかクソめんどくさい事にならなくて良かった。

母に「なんて声を出してるの」とやんわり引かれたけど、私が嬉しそうに
興奮してるのを見て察したのか「良かったね」とも言ってくれた。

ぬいバッジもクリップも可愛くて可愛くてたまらない。

ポケモングッズは安心して買えるしデザインも最高だし感謝しかない。
ずっとずっとポケモン好きで良かったと心から思った。

これからもポケモンを好きで居る。




昨日はヌメラのコミュニティデイでしたね。
毎度の如く私は自宅でプレイしましたが

50匹以上捕まえてこんな感じでした。
色ヌメラは2匹目なので凄く嬉しかった🥰

…私の色バチュルは何処…???


ホントいつ私の所に来てくれるのやら…。




11日(深夜追記
ゾルピデム5mg×5錠事件再来。10mg×はでは値付けず+2錠追加。
確実に足りないのでどこらへんかで24時間起床+半錠のペナルティ。

それか通便日前倒しか。
今の状態、意識はあれど身体はやんばり寝かけてるみたいだ。




SNSアイコン依頼 (お受けできない場合も御座います、ご了承下さい)

オリジナルグッズ発売中

新商品

置き配イラストをステッカーにしてみました。Xポストの画像とは違って「Ⓒりどる」の字は無いので、取っ付きにくかった方はこちらをどうぞ。


お読み頂き有難う御座いました。 自己紹介「https://note.com/riddle290/n/nbe30d4122ec1」 リンク集「https://potofu.me/riddle