見出し画像

とあるFPSゲーマーの自己紹介


はじめまして

こんにちわ。ricul@りかると申します。
FPSやサンドボックスゲームが大好きなおっさんです。
今プレイしているタイトルを挙げれば、
VALORANTやCore Keeperなど楽しく遊んでおります。
最近は心霊動画をyoutubeで見るのも好きです。

note=備忘録

今回わざわざ自己紹介文を投稿したのは、noteという媒体の利用方法に慣れることが主な目的です。
普段はXに生息していて適当にポストしているのですが、長文を書きたい時にXだとやや不便なのでnoteを開設しました。
とは言っても気まぐれなので、投稿頻度はおそらく少ないです。あくまで自分の備忘録として活用していく予定です。
また自分が困った時の対処方を記載することで、同じ現象で困っている方への情報共有が出来たら幸いかと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?