見出し画像

stand-bop

福岡でHIPHOPのイベントがありました。
僕の大好きな¥ellow Bucksが出演する為、予定を早く終わらせてまで足を運びました。

今回に関してはバックス以外興味は無いけど、新たに他のアーティストも知れる良い機会と思い、音楽イベントを楽しめたらええなと思ってました。

ところが18歳のクラブイベントを知らないイキってる女の子の集団や、ひたすらベタベタしてるカップルなどが周りにいてうんざりしました。全然上がってないライブ序盤でこっち狭いからあっち行ってと言いつつ、携帯ばっかり触ってるみたいな感じ。バックス登場したら狭いとかの比じゃねえぞ、携帯触ってるだけならはっきり言って邪魔、害悪、出ろ。と思ってました。

撮影禁止でみんなで手を上げ、声を出して一体感をもって盛り上がれるイベントが僕は好きなんだなって改めて感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?