見出し画像

はじめましてのnoteは自己紹介


はじめまして、こんにちは!飛竜企画 RICTECのフシダです!

先週投稿したnote、たくさんのスキ!、またフォローをありがとうございました!
今週も中の人紹介です。先週のワカマツと私の2名でこのnoteは回していくので
良かったらお付き合いください♪

自己紹介

■簡単なプロフィール■
名前:フシダ
誕生日:2/19(千と千尋の神隠しのハク様の声優さんと同じです^^)
血液型:AB型
出身:神奈川県横浜市(生粋のはまっこです!)


■学生時代について■
大学は神奈川県にある女子大に通っていました。部活で放送研究会、サークルでテニスサークル、アルバイトはテニススクールの受付事務をやっていて、とにかく忙しなく動いていた記憶です。
放送研究会ではラジオパーソナリティーみたいなことをやっていました。スキー場でアナウンスをしたのがいい思い出です。
所属していたテニスサークルは、きちんとテニスをするサークルでした。週2の活動はほぼフル参加、飲み会も誘われれば基本行ってました。女子が一人の飲み会ももう慣れたってくらいでしたね。


■趣味について■
趣味はディズニー、カメラ(一眼レフ)、お酒を飲むことです。たまにテニスもします。
ディズニーは年パスも持っていたのでたくさん行ってました。ディズニー→大学→ディズニーというスケジュールもありましたね。卒業論文もパーク内で書いたりしていました。
最近もチケット戦争頑張ってインパークしてます。

カメラは一眼レフ(入門機)を持っています。ミラーレスにしなかったのは、ごついカメラがかっこいいと思ったから。
あの重厚感がたまらなく好きです。レンズも最近集め始めました。沼ですね。

お酒、大好きです。日本酒、ワインが特に好きです。今まんぼうとか、緊急事態宣言で飲めないのが残念ですね。


まだまだ書きたいことはたくさんなのですが、語りすぎ、さらけ出しすぎもよくないと思うのでこのくらいで。
ぜひお会いできたときにお話ししましょう♪

部署のインスタグラムもございます!美味しかったものやカメラで撮ったものなど投稿していますので、もしよろしければフォローをお願いいたします!


次に部署紹介!

先週もワカマツが部署の紹介をしていましたが、私からもご紹介いたします♪

RICTEC(りっくてっく)は採用(recruit)×技術(technology)の造語です。

求人広告のお手伝いだけでなく、indeedの原稿作成・運用、求人用HP・ランディングページの作成、
PR動画作成など幅広く展開しております。

最近ですと、クリニック様の手術工程説明動画や、治療説明動画、人材採用用の動画など、動画がアツい!!

RICTECでは動画を5万円~作成しております。
「こんなことやってみたい」「今〇〇に困ってるけどやってないの?」
などございましたら、お気軽にご相談ください!

RICTECのHPはこちらをクリック

来週からはデータや情報などを発信していきたいと思います。
お問合わせは下記画像より。いつでもお待ちしております♪

画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?