見出し画像

上の子可愛くない症候群14

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

常にせかせか動いている私は

ものを伝えようとする

いっちゃんを

焦らせていました。

ふざけて何を言いたいのかわからない

忙しい時に手を止めて聞くほどでもないと

はいはいと流していました。

ですが

立ち止まって聞くようにしました。

ここ一ヶ月。


面倒臭がらず

しっかりと。


すると

いっちゃんも変わりました。

とても素直になって

気を引こうとやっていた

変顔や大声や大騒ぎが

なくなりました。

すぐにヘソを曲げて

大泣きをしたり

出来ない事でオーバーに

大騒ぎするいっちゃんに

イライラしていましたが

そうゆうのが減りました。


いっちゃんの話を聞く

いっちゃんはそれで落ち着く

私のイライラが減る

優しく接していられる


悩んでいたことが

少しずつ解消されていきます…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?