見出し画像

【0809】強制お誕生日会

8/9はわたくしのお誕生日でしたので美味いもの食べたいなということで先日YouTubeのショート動画で流れてきた「麻布十番 魚と牛じゃ」という居酒屋へ、飲み友達に「お誕生日祝ってくれ」と連れて行った。

結論からいうと
めっちゃよかった。
全部おいしかった。

お値段もそれなりにするのだけど(と言っても割りと好きに飲み食いして1人1万ちょいくらい)たまにはよかろう。全然頼みきれなかったのでまた行きたい。

店内
しまらっきょ
アスパラの塩ゆで
しいたけの炭火焼
これ食べたくて来たすらある
シャトーブリアン初めて食べた
金目鯛の煮付
鰯と梅の土鍋ご飯
厚焼き玉子
お誕生日プレゼントのアイマスクと入浴剤。
めっちゃ湯船浸かるのでありがたい。

毎年なんだかんだで友人やTwitter内でちやほやしてもらえるのでありがてえなあと思います。
これからまた1年面白楽しく過ごすぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?