記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

BANANAFISH16話

【16 悲しみの孔雀】
・アッシュ逃亡開始
・アッシュ、ドースン博士も連れてく

・マックス、イベさん、どさくさに紛れてアッシュを助けに向かう

・アッシュ、外へ出たも、警察に捕まったマックスとイベさんを発見
「なんで俺はいつも年寄りに足を引っ張られるんだ!?」

・アッシュ、2人を助けに
・アッシュ→看護師に女装
 マックス→医者に
→救急車に乗って検問クリアし、逃亡成功

・マックスが休養をとるべきだと伝える→アッシュ:「だめなんだ、あいつが無事でいないと、俺はだめなんだ」
・アッシュ英二の所へ向かう「この街は俺の庭だぜ」

感想
ドースン博士意外と力あって笑える。ハスキーなバーバラ、いいね。ディノは今回はわざと逃げさせてる。やっぱまずは英二だよな。アッシュが英二を気にかける時、いつもにやついてしまう、良くない…。この街は俺の庭だぜ…1回言ってみたい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?