いらなーい。


やっぱり要らんなーって事ないですか?

欲しいなーとか
いいなーとかで買ったり貰ったり
しても、「あっ。結局要らんかった」なんてこと。


仲良くなりたいなー
あの人と話したいなー
近づきたいなーとかで出会って
そう心にしたがったけど
結局案外「あっ、必要じゃなかったわ」なんてこと。

絶賛あたし心の断捨離中ですね。

こういう時って何が大事とか見境なく
全部きりたくなるからヤバいんだけど
全部本気だから仕方ないですよね。


すぐ離れたがるやんて思う人多いと思うんですけど、
ちゃうねん。「先が、見えない人といる意味は無い」
ってだけなんですよ。

メリットある?笑
ってなってしまう。

基本1人が、楽なタイプなだけあって
離れたがりとかではないんすよね。

いるならいるで、それはそれでOK。
害がないなら。
おらんねんやったらおらんで、それもそれでOK。
正味どうでもいい。

その人への関心が、多分少ないんよね。

よく歌歌ってるな。😀

心は、空っぽじゃないからさ許してくれよ。笑


心にもないことを言いすぎると
人は、一瞬で冷めることあるので
皆さんお気を付けてくださいませ( ˙꒳​˙ )

要らないもの要らないから捨てよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?