見出し画像

noteを書いてみよう

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。

という土佐日記の書き出しは有名ですが、
今や老若男女問わず、様々な媒体で文章を残せる時代となりましたね。

初めまして。かおると申します。
細々と歌ってみたをYouTubeに投稿してみたりしています。
歌い手(歌手とは言わない)になるのが夢です。

さて、このnoteですが、
思いついたことを書き残したり、
歌詞のアイデアなんかを書き残したり、
短文小説みたいなものを書いてみたり、
日記を書いてみたり、
そんなようなことに使ってみようかなと思っております。

たまに文章が書きたくなったりするんです。
そういう時、ありません?
無いか。
私はあるんですけど。それが今です。

むかしむかしはライトノベルのマネゴトなんかを書いてみたりしたんですけど、
そのデータはどこかへいってしまいました笑

ところでヘッダーの写真ですが、
先日食べに行った寿司です。Sushi🍣

何を書いたら良いか分からなくなってきたので、まぁ、このへんで。
ツイッター(現X)とYouTubeのリンクでも貼っておきましょうかね。

歌い手ツイッター
本アカ
YouTube

どうぞよろしくお願いいたします。

【馨】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?