見出し画像

ほぼ日日記☂新たな相棒ノートPC

こんにちは、りこどっとです。

本日はノートPCから更新しています。

実は今まではiPadから記事を作成していました。
というのも、もともとノートPCとデスクトップと持ってはいたのですが、
ノートPCは10年以上前に購入した中古品。
デスクトップも10年ほど前に購入したもので、
どちらも動きがかな~り遅くなっていました。
電源入れたら画面が動き出すまで数分かかるくらいの代物です(;^ω^)

ノートPCを新たに購入するかな、と検討していたところ、
なんと旦那が会社から新品ノートPCをもらえることとなり、
今まで使っていたノートPCが私の元に来ることにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そんなこんなで、本日はノートPCの設定などをしていました。

今まで使用していたPCとは比べ物にならないほどの動きの良さ✨
これでnoteの更新も7月から始める予定のライター業も安心です。

気軽に使用できるiPadも併用しつつ、
新しいノートPCも相棒にして頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?