見出し画像

物件探し3〜決める!

こんにちは

前回の記事で最後に呟いた言葉、覚えてますか?(そんなの覚えてるわけない!ですよね😅)

前回の記事↓

なんとなんと!
呟きが本当になりました〜!パチパチ👏

猫に優しい大家さん、出会えたんですよねー

見つけたマンションは猫のみ飼育可能なんです。もちろん猫2匹飼育もOK♪
不動産屋さんいわく、大家さんが猫好きとのことで!願ってもない物件です♪

遠距離なのでオンラインで内覧させていただきました。

オンライン内覧って大丈夫かなー?と思ってましたが、以外と大丈夫で。
見たい部分を写して頂けますし、画面越しでも伝わる部分は伝わります。

もちろん、細かい部分は分からない所もあるのでマイナス点もあるかと思うのですが、それよりプラスの点が多いと感じたので全体としてOKかな。

建物周辺や最寄り駅までも歩きながらカメラでご紹介して頂き、納得出来たのでここに決めました!

いゃ〜良かったです!
思いの外早く見つかって安心しました。
呟いてみるものですね〜🤗

いつも読んで下さりありがとうございました!

引越当日はニャンコを連れて新幹線かなぁ〜
それもドキドキです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?