嫌われたわたし

体より心の方がよっぽど辛い。
体が動かないことや調子が悪いことより、
心が落ち着かないことや不安と自責で何も出来ないことの方が辛い。

体調が悪い、には対処出来る。慣れてるから。
気分が悪い、には対処出来ない。死にたくなる。

慣れれば出来ると思うの、
病気に対して1番有効な薬は
慣れだって私は知ってる。

慣れてしまえば、辛くない。

どうしたって逃れられないよ、自分からは。
雁字搦めで抜け出せないの
クヨクヨしないように生きてた結果がこれでした
頑張ってるつもりでも体は言うことを聞かなかったし、その分心がすり減って 
前を向いても無理やり後ろに戻されるから
そんなの弱音ですか、甘ったれですか
でも、でも、でも、
私が望んだことなんてこれっぽっちもないよ

わたしに嫌われたわたしへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?