見出し画像

noteはじめました。


はじめまして もち子 です。


まずは自己紹介から。

転職して去年からエステ関係のお仕事についたその辺の20代。
前職は全く違う仕事だったため、美容知識は一般人(笑)


でも私のお仕事はお客様をきれいにすること!

そして何より、自分自身もきれいになりたい!!!


ということで、美容ブログを始めることにしました。

調べて書くことで自分自身の美容知識に繋がって、
少しでもお仕事で活かせていけたらなと思います。


ぼちぼち頑張るので、よかったらよろしくお願いします。


ちなみにラブライブ!では、海未ちゃん、梨子ちゃん推しです。
よろしくお願いします。


#noteはじめました #初投稿




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?