友人のお父様


友人のお父様が食事を作ってくださると言うのでお邪魔しました
近々で、2回も…

1回目は、カルボナーラとコーンスープ
カルボナーラのソースも1から作られたとのこと
もちろん、コーンスープも私みたいにインスタントではなく、一から作られたもの

2回目は、カレーライスとポテトサラダ
カレーは前日から炊き込んでいたもので、とっても美味しい
ポテトサラダは、きゅうり、ブロッコリー、ベーコン、玉ねぎ、りんご、にんじん、ゆで卵が入ったとっても美味しいポテサラでした
年齢をお聞きすると、85歳
とってもしっかりされててビックリしました
どうぞ、いつまでもお元気で居てください
そして、またご飯食べさせてくださ〜い

ごちそうさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?