見出し画像

データを詳細に記載していないダイエット記事は信用できないと思ってる!?

昔からよくある、「これで10キロ痩せました」みたいなやつ。

身長と元の体重をきちんと明記してほしい!!

女子あるあるかもしれないけど、155㎝の70kの人が10k痩せるのと、
155㎝の50kの人が10k痩せるのじゃ、

全然違いますから!!!


そして、155㎝45kの人が10k痩せるのも、


全然違いますから!!!!!


なんなら体脂肪率も表記してほしい。
身長、体重、体脂肪率!!!
これ、表記されてないと何にも信じれない。


あ、私も表記してないや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?