見出し画像

16時間ダイエット中 経過報告



続いております。16時間ダイエット。好調です。
まず、ここに来て一番感じられている事を。

空腹を感じずらくなった事と、食事の量が圧倒的に減った。
胃が縮んだか???


16時間ダイエットを始めた頃は、もー朝めっちゃお腹が空いていた。
起きてから、朝ご飯までの2−3時間?がチョー待ち遠しかった。
そして、開始して一週間目は夜もお腹が空いて寝ずらかった。。。。。

が、ダイエットを始めて1ヶ月が経過した現在。


朝は全然大丈。昨日なんか1時間履き違えて、1時間遅い朝ご飯だった。。。。。
そして、朝ご飯もだけれど食事の量が圧倒的に減った。

始めた時はね、もう朝猛烈にお腹が空いて朝パスタ食べてた(笑)
いきなり炭水化物!!ゴリゴリ!! 

が現在。バナナ、ヨーグルト、肉。

で落ち着いている。個人的にヨーグルト重要。便秘マンだからね。
やはり、胃が縮んだのかこの量で全然満足できてる。


んで、夜炭水化物。

これね、寝やすくするため。炭水化物は睡眠を改善するっていうデーターがある。

はぁ、なんか凄いよねー。ダイエットって食欲との戦いだったんだけど
16時間ダイエットっって徐々に食欲がなくなるっ!!
でも、8時間は食べ放題だよって言う天国。
そういえば、鈴木拓さんもおんなじ様な事言ってた。

また経過報告します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?