MAX紅茶というもの

最近本当に睡眠がひどい。4時くらいまで眠れずにダラダラネットサーフィンして、8時くらいに起きてお仕事行って17時くらいに眠気のピークが来て50%くらいの確率で寝落ちして、22時に起きてご飯とお風呂、また4時まで眠れないみたいな。

ご飯作ったりやる気があるとちゃんと眠らずに22時を迎えるんだけどもそれでも3〜4時まで眠れないのはなぜ?

体力がゴリゴリ削り取られていくのがわかるし、変な焦燥感が芽生える?襲ってくるのきつい。自分何してるんだろう的なね。

あーあ、24歳ってもっと大人だと思ってたなあ。

ウケる。


今日は何か美味しいものを食べるんだ。きっと。

雨のおかげでポスターがたわたわにたわんでしまってるよまったくどうする?
干してたポットもカンカンも何もかも乾かないし、イライラしちゃうなあ。

チュッパチャップスのロゴはダリだよ、ニューヨーク近代美術館に所蔵されてるよ。ダリは記憶の固執を書いた人だよ。これ豆知識な。

頂きましたサポートは私のおやつ費用となります。よろしくお願いいたします。やったー