1週間

梅雨が明けるとまた、肌を刺すような熱い夏がやってくる。
毎日毎日やる事に追われているような気もするけど
その熱い夏は、人を活気付けてくれる気もするから
全然、まだまだ頑張っていけそうです。

Mayflower.とのツアーで
埼玉 秩父
千葉 佐倉
宮城 仙台
福島 郡山
群馬 前橋

と5箇所を現在回っています。

昨日は仙台の地元のライブハウスでした。
やっぱり地元が一番良いと思いつつも
各箇所が地元と感じられる関係性を、築いて行きたいと思いました。

とにかく楽しい1週間を過ごしていて
人気バンドになったら、全国ツアーで
毎日演奏して、練習して、曲書いてって
ちょっとだけ未来に期待しちゃう自分がいます。

オフだったのでちょこっとだけ日記を。

次は,SILVERTREEでまたツアー回りたいです。
後、Mayflower. ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?