見出し画像

『石神井町子とロマンチックス』メディアでびゅー♪@ココナラスタートブック


ココナラスタートブック(宝島社)

2024年4月22日発売の宝島社ムック『ココナラスタートブック』で、利用者(買い手)の声としてRICKEYの音楽活動をご紹介いただきました!


なんと見開き2ページ!

ココナラを初めて使ったのは、ホームページ制作で分からないことを教えてもらったときでした。

それから数年経ち、ソロ活動を始めるにあたって、私が雑に作った曲を仕上げてもらう目的で再度ココナラのサイトを訪れ、好みの曲を作っているプロの作曲家さんを見つけてお願いしました。
それが、「愛がいたい」です。

大満足の仕上がりだったので、新曲「神のお告げのせいなんだ」のデモ音源もココナラでお願いし、『石神井町子とロマンチックス』の曲となりました♪
という話を詳しく掲載していただき、この雑誌でしゃくロマはメディアでびゅーとなりましたん♪ わーい😄

他に、自分の曲でダンサーさんに踊ってもらったりもしましたよ!

ぜひ、読んでみてね♪







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?