見出し画像

CDリリース Yahoo!ニュースで取り上げていただきました♪

2023年6月30日ソロデビュー&CD「BE A SUPER STAR !/明日のマリア」リリースについて、Yahoo!ニュースで取り上げていただきました♪
(CDジャーナルさん掲載記事の転載です)

ソロ活動のコンセプト「人生100年。50歳まではリハーサル、50歳から本番!」について記事で紹介してもらっています。

私より年上でご活躍の方はたくさんいます。
同世代で大学へ通いなおした人、シニア世代になってからアスリートになる人、70~80代でエンジニアになる人など、尊敬しかないです。
私は、その方々と競争したいわけでも、51歳なのにすごいでしょと言いたいわけでもありません。

人口比率が高い私たち世代が生き生き幸せに生きていることって、社会全体によい影響を及ぼすんじゃないかって、本気で思っています。

けっして歌うまじゃないけど、私には私にできる役割がある。
それを形にしたのが、今回のソロ活動なんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?