自己紹介

私という生き物

ただただ日々を必死に生きているバツイチのアラサーです。

好きなこと

多趣味すぎて色々とありますが、
セルフネイル・アクセサリー制作、音楽鑑賞やゲームが主な趣味です。

ネイル・アクセに関して

セルフネイルに関しては15年前くらいからやっており、まずはネイルチップの制作から始めました。
ジェルネイルに関しては10年くらい前からやっております。
アクセサリー制作に関してはレジンで作ることが多いのでネイルの延長線のような感覚で制作しております。

好きな音楽に関して

基本的に90年代後半~2000年代前半のダンスミュージックが好きです。
特にユーロビート、トランス(特にサイケ)、ハイパーテクノが好きです。
これに関してはパラパラが好きだから、というのもありますが…。
EDMも聴きますが、ハードスタイルが好きです。
あとは最近はHR/HMをちょいちょいと聴いております。
Crystal Lakeが好きです。

ゲームに関して

最近はストリートファイター6と鉄拳7に激ハマりしております。
元々は音ゲーマーで、SOUND VOLTEX、beatmaniaⅡDXをプレイしていましたが4年ほど前に引退しました。
他はマイクラやdiablo3をプレイしたりOsu!maniaで音ゲーの地力を上げたりしています。

MBTI性格診断

INTJ(建築家)です。(https://karin.app/posts/10238
ISTJ(管理者)に結果がブレることもありましたが、最近はどこで診断してもINTJという結果が出ます。

最後に

多趣味で色々なことに興味があるどうしようもない奴ですが仲良くしていただけると嬉しいです。
話しかけられるとめちゃくちゃ喜ぶので是非遠慮なく絡んでいただけると嬉しいです!
仲良くしてね~☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?