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【nomadsculpt】分割数を上げずに、オブジェクトをなめらかにする方法
オブジェクトの分割数が少ないと、オブジェクトがカクカク見えてしまいます。
しかし、オブジェクトをなめらかに見せるために分割数を上げてしまうと、データ量が増えてしまいます。
nomadsculptには、オブジェクトの分割数を上げずにオブジェクトをなめらかに見せる方法があります。
nomadsculptの画面右上にあるナットアイコンをタップし、Display setting > Smooth shadingをオンにすると、オブジェクトがなめらかになります。
下記が、Smooth shadingオフの場合とオンの場合の比較画像になります。
上画像は、Smooth shadeingオフの場合のオブジェクトになります。
目や鼻の付け根の部分がカクカクしているのがわかります。
上画像は、Smooth shadeingオンの場合のオブジェクトになります。
先程カクカクしていた目や鼻の付け根部分がなめらかになっているのがわかります。
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