見出し画像

"人のご縁だけで生きてこれました😂"

沖縄に移住し誰も近所に知り合いもいないところから10年。周りの皆さんのお陰で楽しく暮らし…そのうえ口伝えだけで沢山の学校や市町村でお話しさせて戴く事ができました。そして今回も沖縄市主催の講話が満員御礼で終了!凄く楽しかったや新しい事に挑むキッカケになったなど沢山のお言葉を戴けて本当にシアワセでした🙌

そんな翌日大阪で有名な家具屋さんHUGさんの福島さんや激流行りのイタリアン バカィウンの皆さんとワイワイできて楽しかった!大阪の事業を売却し20年…いまだに大阪の頃お付き合い戴いた方やいま活躍する飲酒の人達と話せるなんて幸せだなと凄く感じました✨人生終盤やっぱ1番に楽しいのは人との時間だけだなぁと思う😊

実は先日大腸癌の陽性でてポリープ取ってきました♫ いつ何かあるかなんてわからない。だからこそ50歳になったしいつかサヨナラの日が来るまで遊んでやってください!旅や海遊びにキャンプなどなど一緒にしましょうー♫ あ、だれか旅好きな方ブルネイいきませんか⁈\(//∇//)\笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?