見出し画像

今日のお弁当

こんにちは。人材サービスの中の人です。

私はイラストの人ほど渋い男ではないですが、昼食は割と考えている方です。ラーメンは週に1回までのしようとか、大好きなココイチは月に2回までにしようとか・・・、今日はお弁当買ってこようかなとか・・・(いや自炊もたまにはしろよ)

そんな中、今私が一番ドハマりしているのはもつ処浜やさんのお弁当です🍚

弁当

元が福岡のお店だから味付けがとにかく美味しい😋(私のように濃い味付けが好きな人なら尚更👍)明太子はもちろん、ポテトサラダの味付けも絶妙(^^)/
九州って本当に食べ物美味しい。もつ鍋もとんこつラーメンも魚も。福岡に転勤になった人はもう異動したくなくなるみたい。中心部に主要施設は固まってるし、少し移動すれば自然も多いし。
今一番興味があるのは佐賀県呼子のイカですね。私はイカ刺が大好きです。

画像2

新潟~福岡も飛行機直通便があるから、行ってみたいなぁ。

サポートして頂けるのは心より嬉しいことです。今後のより良い記事の作成への着手や、人材会社だからこその着眼点の記事の発案のモチベーションです。感謝いたします!