見出し画像

得意なことは実は過去世で・・


こんな捉え方もあったとしたら
世の中の見え方の幅が
広がるのではないかという優しい視点で
読み進めてもらえればとても嬉しいです


信じるかどうかはあなた次第
不思議な私の記憶のお話



私は幼少期から輪廻転生の観念を
誰に教わることなくすでに理解していた
(※輪廻転生とは・・人が何度も生死を繰り返し
新しい生命に生まれ変わること)

輪廻転生については
信じても信じなくても
その人が信じることが
答えだと私は常に思っている
(信じても信じなくてもどちらも
正解だということ)


ただ、なぜ得意なことは努力もせずにできるか
不思議に思ったことはないだろうか


私の記憶では
得意なことは過去に経験をしていて
生まれ変わっても
細胞レベルで記憶しているということ


そして、得意なことを活かし生きることは
本当の自分に目覚めるヒントとなり
人生を生きやすくなる

あなたの得意なことは何ですか?
潜在的に持っているその能力こそ
あなたの幸せの鍵を握るのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?