2023年7月21日佳いこと

2023年⑦7月⑤21日⑧
魂から感じることを行動に移せば、実を結ぶ
 今日のリッチマインド・メッセージより

今日の佳き日ありがとうございます
わたしの真愛(mana)に感謝します

御魂よ✨輝かれませ

自分が自分であることに一生懸命、生きる。
『一大事』
大和魂って今、あまり、いえ・・聴かなくなりましたね。
言霊、日本語の教えの中に言葉には魂が宿るとされ、奥深さや、謙虚、言わば、言葉の裏腹に優しさや氣配りがみえていた。
今一度、穏やかで和む。そんな世界が広がっていたらいいなぁ〜✨

昨日から
勝手にわたしはチュチュ氣分(ハワイ語でお婆の意味)勝手にワクワク✨してる。
滅茶苦茶、ハッピー上昇。
赤ちゃんが産まれるって、元旦の日の様に、みんな一斉に喜び分かち合うよね💞
愛そのものを感じる。
わたしは毎日、そんな日を過ごしたい💞
いえ、過ごす日を毎日、実感出来るようになる。後はこれを確信に変え、溢れんばかりにするだけ。
この世に生を受ける✨💞この上ないしあわせ。←ココ忘れちゃいけない。わたしのソウルはいつもココにある。
✨自然と一体化して祝福を挙げる✨
猛暑が続くけど、夏☀️だもんね〜✨
入道雲が面白い☁️夏の朝空✨好きだなぁ〜
日が長くなって、なんとなく・・なんだけど、ちょっぴり長生きした。得した氣分なの。☺️
わたしの佳いこと、聴いてくれてありがとう。あなたの佳いこと、聴かせてね。

🌟mahalo no ka hana mana
(奇跡をありがとう)

✨Have a nice day✨

    魂活アドバイザー・りっち

RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈