今日の一枚(1/16)


自分を信じて

あなたはどこか孤高の人だったり、
孤独感を感じている人だったりするかもしれません。

それは、あなたの本質的な力が
うまく発揮できていないことに由来しています。

他の人とは違う。
相容れない。

そんな風に感じて
いじけてしまうことや
絶望してしまうことも
あるかもしれません。

しかし、それは大きな勘違いなのです。

あなたは、あなたでいることで、
本当の安らぎを得ることができます。

何かをしようとして成すのではなく、
何もしないでも成すことができる、
そんな力が、あなたにはあるのです。

今こそ、自分を信じることが
力になる時。

メッセージより


ヴァーチューズカードより

私はあなたを否定しない。
意見の違いと否定は違う。
凝り固まった思考・・これは誰にでも起こることだし、それを間違っているとは、わたしは思えない。
現にわたしも、ここに辿り着くまでの体験は幾度と重ね、どうして?なんで?と・・
自分を失うって、こういうことだなって体感もして、もがき、放り出し?壊す感覚かな?
死ぬまではいかなかったものの。闇の中を彷徨った氣がします。
しどろもどろの心込めた台詞
素敵な言葉並べた台詞
どちらが胸に刺さる?
きっと・・私はしどろもどろの心込めた台詞に胸打たれると感じた。

・・1つの思いにたくさんの想いが磁石の様に引っ付いて、それが、現実として現れるとするなら、私の氣転に寄って、未来に輝跡を起こすはず。

        have a Rich day✨✨

RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈