見出し画像

今日、いいことあった?

2023年⑦
7月⑤18日⑤(新月)
最高のいいことは生きてる〜
なにかすることがあったとて、
なにかすることがないとて、
生きてるって、素晴らしくいいこと。

そう言える様になったのは、年を重ねたから✨
泣いて、傷つき、不幸の塊を背負い込んだ氣になって、愉しさに蓋をして、どこか、上の空な毎日。なんで、生まれてきたんだろう?
どうして、産んだのよ?とさえ思った頃もあった。でも、それだって、今のいいことに繋がったわたし。

つぶやきコーナーでいいこと話してたけど、文字数決まってるしね。
ここで書いていこうと決めたよ。
活かしていくよ。

わたしには、なにもないよ。
だけど、生きてきた証がある。
心の声と魂の声、聴けるしね。
数秘術も使っちゃうよ。とても、解りやすいしね。
しあわせも豊かさも
優雅で心地よいエネルギーも
あなたに届ける使命がある。

それは数秘術を学んで確実な氣付きがあったから・・
そう、今✨わたしは、毎日、いいことだらけで暮らしてる。

あなたの今日、いいことあった事を聴かせて・・
いいことなんてないよも聴かせて、それはいいことの前触れだから😉

願いごとが叶いますように♡
When you wish upon New Moon✨
    魂活アドバイザー・りっち

RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈