感謝♡マーク⑩

2024年7月6日 8/6/3
日日是好日 新月 

おはよう御座います。
今日も素晴らしい朝、お目覚めをありがとう御座います。
輝跡をありがとう御座います。
健康をありがとう御座います。
心をありがとう御座います。
佳きお天氣をありがとう御座います。
健やかなる成長をみせて頂きありがとう御座います。
夏到来に冷やし中華を食べました。美味しかった〜ありがとう御座います。
お洗濯日和。氣分爽快。ありがとう御座います。
お水を使える。飲める環境ありがとう御座います。
豊かに暮らしています。心より感謝します。

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう
①この世界に日本という場所に産まれ育って来たコトに心から感謝します。
②なに不自由なく、衣食住の恩恵に心から感謝します。
③産まれて今日までの出会いがあり、サポートが注がれていたコトに心から感謝します。
④星々のメッセージ、自然と触れ合う素晴らしい体感を心から感謝します。
⑤毎日、お食事のお買い物が出来て、生活必需品もタ〜ンと買えるコトに心から感謝します。
⑥春は新緑や開花。夏はボートで海遊び。秋は紅葉の旅。冬は暖かい暖をとり、お鍋に温かい飲食、お布団。四季を感じ。私はとびっきりの幸せ。幸運エンジェル。心から感謝します。
⑦これから迎える愛やお金も有り難くお受け取りできるコトに心から感謝します。
⑧私はまだまだ♡こんなもんで収まらない宇宙愛を充満させ拡散します。深謝。
⑨彩る世界。虹の架け橋🌈碧の雫。Rich3shine。深謝。
⑩未来完成図✨奇跡に心から感謝します。

今日は新月。新月に始める願いは叶う。
その願いは満月で輝く様に仕組まれてます。

叶わないよ〜。叶わなかったから、諦めてる。諦めた。
そんな方は先ずはその思いを浄化しましょう。
ありがとうの思いにシフトして、ありがとうと思えなくっても大丈夫。どうしてありがとうと思えないのか?真の思いを探っていきましょう。
苦しくなったら、深呼吸して、落ち着いて、一旦そこから離れる様にしてね。

祈願は自分が叶えられるコトしか、思考しない。
だから、祈願は叶う前提で行うのがいいんです。

予祝とご機嫌様で過ごしましょう✨🌈

Have a nice day🍀

RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈