見出し画像

RichLife/数秘4

⑷のイメージって、よくない様です。

どうして?と不思議でした。

しあわせをもたらす数字4

四つ葉のクローバー🍀
天使(104)が宿る数字とも言われてるし・・
真面目で土台をしっかりと身につけることを得意とする4・・基礎を構築して、しあわせに繋げてくれる。とっても、大切な数字

愉しさ、ここも基礎が出来てないと空回りして、愉しさには結びつかない。
そんな、1番大切な基礎や土台って、あなたの意志に繋がってるのだから、羨ましいハッピーな数字④🤍元々、備わり、持ち主なのです。
みんな、その基礎や土台、意志がブレブレで構築出来なくて悩んだり、しあわせに結びつくのに時間がかかったりするのね。
④持ち主に相談すると一氣に解決へと導いてくれたりします。

          魂活アドバイザー・Rich




RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈