感謝♡ワーク⑥

おはよう御座います。
2024年7月2日
8 : 豊かさ、循環 ‥/ 6 : 愛、育成‥ / 8
(数秘術・ユニバーサルNo.数字のキーワード一部)
日日是好日
ありがとう御座います。
①これまでの人生で私に与えられたすべてのお金に感謝します。
ありがとう御座います。
②これまでの人生で私に与えられたすべてのご縁に感謝します。
ありがとう御座います。
③これまでの人生で私に与えられたすべての出来事に感謝します。
ありがとう御座います。
④私の宝、感情を蘇らせて頂き感謝します。
ありがとう御座います。
⑤私は日本に生まれ、育ちました。それこそに感謝します。
ありがとう御座います。
⑥生活出来るしあわせに感謝します。
ありがとう御座います。
⑦有難い話と笑顔溢れる食卓に感謝します。
ありがとう御座います。
⑧大好きな果物の収穫ができ、感謝します。
ありがとう御座います。
⑨今日の佳き日に感謝します。
ありがとう御座います。
⑩私はりっち。更に豊かにリッチであるコトに感謝します。

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう

人間だもの。落ち込んだり、迷走したり、あるあるよww。でも、知っちゃったから✨氣付いちゃったから、私の心は誰のものでもない。
私のモノ。
原石だって、磨かなければ光らない。

I forgive everything and am grateful for good health and abundant days.
Have a nice day🍀


RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈