見出し画像

すぐに使える!2021年5月のテーマと運気活用3つのポイント

人生の在り方コンサルタント・数秘学マスターsizcaです。
GWはいかがお過ごしでしたか?

緊急事態宣言が発令されていましたが、私が外出した感じでは、どこも結構な人出だったように見受けられました。みんなもう外出したくてたまらないマグマありますよね。

引き続き非常事態宣言発令中の5月。

今月の数秘学から見た社会のサイクル(運気)は「スタートの1」今月から新たなサイクルが始まりました。

ズルズルと非常事態宣言が出されて心機一転感は少ないかもしれませんし、混沌としたエネルギーにすごく眠かったり体調崩したりされている方もいるかもしれません。でもエネルギー的には「スタート」なんです。

Commit Yourselfー自分自身を決めようー

そこで私からは【commit yourselfー自分自身を決めようー】とお伝えします。

自分を決めるとはあなたの在り方を決めること。

在り方=存在・生き方の方向性、角度

どういう想いで・考えで生きたいか、です。


そこで具体的なアクション3つのポイント


①あり方・生き方を改めて考え、宣言

在り方って漠然としているけれど、大事にしているもの、好き/嫌いなもの、得意/不得意、目指したいもの、自分ってどういう特長かを書き出してみる。

あなたの特長や印象を誰かに聞いてみてもいいですし、数秘学や占星術、心理テストなどから自分の特長を客観的に再確認するのもオススメ。

あなたの強み・性格・人生のテーマ・人生の流れがわかる数秘学カウンセリングご希望の方は、公式LINEよりご連絡ください💕

自分ってこういう人間だ、と分かったらどこをめざして生きているか、理念を決めてみる。決めたものが絶対的ではなくてもいいから、こんな感じかなってまずは打ち出してみましょう。

そして誰かに宣言しましょう。言いづらい場合、神社での宣言がオススメ。

②そのためにやることをリストアップ

こういうことがやりたい!をリストアップしましょう。この時「できるかできないか」は別モノです。そこにフォーカスすると制限が入るので「何の制限もなかったらあなたは在りたい自分であるために何をやりたいですか?」という視点で考えましょう。

いくらでも望んでいいんです!!!自由にやることをアウトプットしよう!

③大きな事じゃなくてもOK!在り方のための0.5歩を踏み出す

ベビーステップでいいので、②から1つでも始めましょう。とにかくやってみること。なにからやろうかな~♪と楽しくね!


継続が苦手な私のチャレンジ

私は、フライングで4月末の数秘1の日からLINEで毎日メッセージ配信を始めました。私の在り方は「多くの人が自分を生きて、地球を幸せにする」

このためにできることを、LINE読者さんの感覚や軸が整う発信をしていくと決めてやっています。

私、継続がとーーーっても苦手!なのでチャレンジです!!

皆さんもぜひ「1」のエネルギーに乗っかって在り方を決め、自分を生きていきましょう!

メッセージ受けとりたい方はLINEへご登録を♪


サポートとっても嬉しいです。ありがとうございます。 あなたのお役に立てる記事をこれからも書いていきます!