見出し画像

ここ2年間の振り返り

こんリシェᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ
たまには日記的なものも書いてみたくて文章を書き書きしようと思う。

ここ2年間の振り返りでもしようと思う。

私は元々山形で生まれ育った。東北の中でもあまり目立たない東北の都会宮城県に隣接する県だ。
そこで訳あって麻雀を始めて関東に住みたくて物件と仕事を探しがてらオフ会を開いた。

本当に沢山の人と出会えて嬉しかった。
勿論、レサワと会えたのも運命であったと思っている。

そこからレサワと付き合い出して関東と東北を交互に行き来するデートをして付き合って9日目にはペアリングを買って貰って遂には同棲まで始めた。
田舎の芋娘が上京出来ただけでも夢のようだった。

そこからは毎日が楽しくてそれは持病が酷くて2回も入院したりもしたがそれを含めても幸せだった。
人生に無駄な事はないと思っているからこそそう思う。

同棲を始めて結婚願望もなかった私が結婚を意識して遂にはプロポーズもされてこれも本当に夢みたいなことだと思った。一緒にティファニーに行って指輪を選ぶ時も浮かれて私なんかがこんな幸せでいいのかと疑ったりもした。

勿論麻雀も頑張った。結果には残せていないが趣味であった麻雀を仕事にまで出来てサーバーも作って麻雀を通じて沢山の出会いを経験できた。

レサワ界隈の方とも会わせて貰う機会が増えた。その為にも自分の為にも麻雀に日々打ち込んだ。そうすることでより自分を高められると思ったからだ。

今ではレサワとは大珍獣同士仲良く楽しく生活している。タワマンにも住めて部屋には全自動雀卓があって毎週デートに行けて何より自分を必要としてくれる人がいる。家族がいる。

今月でレサワがプロポーズしてくれて1年、来月で結婚1年目を迎える。

これからも麻雀を通じて沢山の出会いと楽しみが待っているのだろう。
大珍獣夫婦としてこれからも仲良く出来たら嬉しいしそんな私達と関わってくれる方にも感謝の念しかない。

日々の幸せを噛み締めてこれからも精進したいと思う。
皆いつも本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?