見出し画像

note始めた日

使い方は違うかもしれないが、日記的に思うがままに書いていきたいと思います。

SNSに初めて参加したのはmixi。
その後Twitter、Facebook、Instagramなどなど
仕事上も必要だったり、さまざま役立つこともあったけど
繋がってる人たちとの関係もいろいろ変化し、
全力の本音で発信できなかったり、タイミングが難しかったり

全くの誰にも知られていない自分が、自由に発信したい欲が募ってきたので
知り合いにはこのnoteを知らせる気がないです。

ゆるゆると、オモウコトを発信していくつもり。


今日はGWの平日
通常は月初ということでバタバタしがちだけど
なんとなくゆったり気味で 
ネイルとマツエクのリペアの予定にしました。

来週からアメリカ🇺🇸へ出張なので
100均で必要そうなもの買ったり
海外行くのは2020年のお正月にベトナム行ったきりの3年ぶり。
世の中はすっかり時代の曲がり角を曲がったし
アメリカで何か感じることあるのかな。。

ネイルは透明感あるピンクがテーマで、花びらを作ってもらいました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?