背伸びをして

こんにちは😊 note更新します ✨️

今朝も不安感はあったので 頓服💊を飲んで
出社しました🚗³₃

なんとか午前中のお仕事終われました🥹
午後からもなんとか頑張れそうです( ˙-˙ )౨💗

頓服頼りにしてるけれど、また飲まないように
なれるようにしていきたいです🥺

体がかたいのがすごくわかるのでもっと
背伸びしないとですね💕︎

柔軟なさすぎて🤣
ストレッチを習慣にしないとなぁと思ってます✨️
それで心身ともに変化あるかもしれないしね☺️
やってみますね🍀*゜

心配してコメントいただいてて、
ありがとうございます😌
救われます🍀*゜

なかなかすぐこの不安感は消えませんが、
以前の元気を取り戻せるように何をしたら
リフレッシュできるかを考えていきたいと
思います☺️

朝の散歩も週末限定でやってみようとは
思ってます( *´꒳`*)
土曜日できたし、次は土日連続でできるように
やってみます🥰

近場でぐるっと数分歩くのも結構リフレッシュは
できてました😊
朝の空気はいいですよね☺️セロトニンも浴びて✨️


勉強から離れてみました。
私には 読書 と note と ノートTime が
残っています😄
その3つで心のあり方を考えていきたいなと
思っています。

今の時期体調が不安定になるけれど、
自分なりのリフレッシュ見つけてやりたいと
思っています。


午後からもぼちぼち頑張ります☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?