見出し画像

心惹かれるままに動く今の私が好き

残しておきたいな。

久しぶりの感覚だった。
だからここに残しておこうと思う。

気づけば2024年に入って、2ヶ月目。
私は去年の年末〜今年の年始は、自宅入院をしていた。
マイコーチ:aimiさん💐とのコーチングにて決めた。

自宅入院期間は、とにかく休んだ。
とにかく昨年は、心が疲弊することが上半期で訪れ
正直あの状態からよくここまでやってきたね、と自分を褒めてあげたい。

昨年秋から参加していたカナエルバ2期💫での日々は
私自身に更なる変化を与えた。
(カナエルバ2期💫での体験は、また改めて振り返りたいと思う)

今年は、書くということにもっと積極的になろうと思っていたところに
ナエドコ🌱8&9期の募集が目に飛び込んできた👀

昨年から気になっていたものの、SHEのコーチ業が始まってまもないのと
本業で異動になったり、そして秋からはカナエルバ💫に…という状況から
きっと今ではないな、ご縁があったらまたきっとそのタイミングが訪れると思っていた。

そして、今年の1月そのタイミングが訪れた。
すかさず、エントリーシートに思いを綴って出した。

今日メールでご連絡いただいて、9期で参加することに🌱
また新しい出会いがあるのだと思うとワクワクする

THE COACH、SHE、カナエルバ、センパイコウハイ、そしてナエドコと
私の居場所が増えている🏡

思えば、今までのコミュニティのことについて残しておけてなかった気がするから(多分残してない笑)それぞれ少しずつ振り返って行こうと思う。



もしよろしければサポートしていただけますと嬉しいです🥰💜