見出し画像

スモールステップで、細く長く書いていこうと思います


お目に留めていただきありがとうございます。
はじめて投稿します。ことりすと申します。


noteという存在を知ってから、素敵な数々の記事と出会い、楽しく読ませていただいております。


私も自分の言葉を書き留めたいな、公開できたらいいなと思いnoteに登録したのですが、何も書かないままあっという間に1年が経過。


先日のnoteからの通知をきっかけに、1つ目の記事を書こうと決めました。

こんな通知がきていました

バッジのシステム、ポジティブにお尻を叩いてくれる感じがして嬉しいです。


それと、「スキ」もとっても嬉しい。また次も書くぞ、という気持ちになります。
(はじめてのつぶやきにスキしてくれたみなさま、ありがとうございました!)

書きたいことはいろいろあるのですが、まずは継続することを目標に、ほんの短いはじめましてのご挨拶を投稿をさせていただきました。

拙い文章を最後まで読んでくださりありがとうございます。

読みやすさや面白さも少しずつレベルアップしていきたい。スモールステップで書いていこうと思います。


これからどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?