【再休職日記】⑪

皆様
お疲れ様です。
セパサです。

一昨日の夕方、会社に退職手続き&備品返却&私物を片付けに行ってきました。
退職手続きと備品返却だけならば数分で終わったのですが、私物を片付けながら、在職中の方々と引き継ぎの最終確認等も行ったため、結局3時間以上会社に居ました。

ただ、そのおかげでストレスの元凶(社長)と顔を合わせずに済んだことは幸いでした。
そして、再休職→退職という決断をした私に対して誰からも恨み言を言われなかったことも有り難かったです。

次の会社での人間模様や人間関係に不安も有りますが、何にしても自分自身を大事にしていきたいと思います。

これまで[再休職日記]としておりましたが、会社を退職しましたので今後は[転職日記]に改題します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?