元施設長の自己紹介...

皆様はじめまして。
元介護施設で施設長をしていましたゆうゆうです。
最初に簡単に自己紹介いたします。
高校を卒業後、関西の某テーマパークでクルーをしました。
約7年半働いた後ふいに仕事を辞めたくなり退職。
3か月ほどニートになりました。
その間就職活動もせず引きこもり生活をした
結果体重が約30キロ増加してしまいましたwww
さすがにまずいと思いハローワークに行くことに。
そこで職業訓練というものがあることを
初めて知り資格を取ろうと思いました。
一番直近で介護職員基礎研修の訓練をみつけ
将来的に役立つと思い受講を決断。
この時には介護の仕事をすると思っていなかったです。
卒業後たまたま介護業界に参入する会社に立ち上げメンバーとして声をかけて頂いた縁で介護職員になりました。現場リーダーから施設長まで経験しました。
約9年ほど介護業界で働いた後、特定技能外国人の紹介業の仕事を現在しています。
今後、現場リーダー、サ責、施設長として奮闘してきた際のことを皆様に
面白おかしく発信していこうと思います。
よろしくお願いします。            


ゆうゆう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?