見出し画像

2024/01/25 自己紹介 #4


簡単に自己紹介させていただきますね。

谷本七星 2002/6/2 🇯🇵人間学部 人間学科 (教職課程履修中。6月に教育実習行きます)
出身地 広島県
出身校 広島市立国泰寺中学校→広島市立舟入高等学校→名城大学
趣味 ヨガ、ゲーム
特技 忘れ物をすること(特にスマホとホテルのルームキー)特に考えずに生きれること

前川凪波 2002/8/1🇯🇵 外国語学部 国際英語学科

出身地 愛知県
出身校 台北日本人学校→茨城キリスト教学園中学校→
茨城キリスト教学園高等学校→名城大学
趣味 SNS、陸上競技情報収集、ショッピング、食べること
特技 情報収集、コミュニケーション


簡単な自己紹介は以上です。

ちょっと今まで人には言ってこなかった方の自己紹介ですね。

谷本
ほんとに忘れ物が多いんです。でも、良い結果が出る前のルーティンは忘れ物をすることです。これまでよく走れたレースは常と言っていい程忘れ物をしてますが、そっちの方が実力発揮できるんです。船を完成させるときに、あえて少し壊して大きな不幸を起こさせないようにする、とか言いよね。多分そんな感じです。あと小学校の時はミニバスでキャプテンしてました。それ以来のキャプテン仕事です。今年1年間、役割を果たせるように頑張ります。

前川
趣味が多いんですよ。実はクラリネット持ってたりだとか。中学生の時、バスケ部と吹奏楽部兼部していたりもして、、、。やりたいことがコロコロ変わるタイプの正確なので、今まで入ってた部活は、陸上部(短距離)、水泳部、書道部、吹奏楽部、バスケ部ですね笑
あと買い物が好きなので、部屋のものが多いですね。服とか靴とか収納に入りきっていません笑 あと人と違うことといえば、台湾に住んでたことですかね。5年住んでました。今度おすすめのスポットとかも紹介したいかもです。
今年一年は、谷本キャプテン中心にチームを作ってきます。
4年生は、谷本を除いて4人もいるので5人で引っ張っていけるように頑張ります。


最後に2人の小さい時の写真でもどうぞ
あんまり公開したことないと思うので限定ですね✨

見てくださった皆さん、購読ありがとうございました。
今のところ続けられそうです。

たにもと
中3 谷本
まえかわ
高3 前川

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?