「こんな風に生きたい、こんな人になりたい」を表現する服

こんにちは。
ひよです。

服に求めるものは「機能性」と「似合う」でした。
このように選んできた服がなんだかしっくりこなくなってきたんです。
着ててなんだか落ち着かない。
今の自分の気持ちとフィットしていないんでしょうね。
そこで自分の気持ちを深掘りしてみました。

「私はどんな風に生きたいのか。」

自立して自由で楽しみながら生きていきたい。

「私はどんな人になりたいのか。」

どんな時も余裕があり凛としてかっこよくて優しい人になりたい。

その生き方を表現する服とは。

・色のトーンは落ち着いており統一感がある(自立、凛とした、かっこよさを表現)
・ゆるっと感がある(自由、余裕を表現)
・柔らかい素材(優しさを表現)
・ある程度のバリエーション(楽しさを表現)

今考えつくのはこんな感じです。
自分の「生き方、なりたい」を表現する服選びは初めてなのでワクワクしています。
「機能性」、「似合う」と合わせて最高の服が見つけられたらいいな。

それを着た自分はどんな気持ちになるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?