見出し画像

肌トラブルで悩んでた僕の解決策

朝こそ○○するだけ!!!



こんにちは!いぶです!

お久しぶりな気がします笑

突然ですが、あなたは今肌の悩みがありますか?

・ニキビが増えた
・肌が乾燥する
・皮脂が気になる

こんな悩みがある人は最後まで読んでください。

「肌の悩みなんてないわ。」

って人も歳を重ねると必ず悩むことなので

他人事。と思わない方がいいですよ。

実際、僕は23歳頃まで肌の悩みありませんでした。

ニキビも出来にくく、

『肌綺麗だね!』とよく言われてました。

ホルモン療法を始めてから3ヶ月くらい経った時

マスク生活と重なり

急激に肌が荒れていきました。

注射も1年以上経って落ち着いてはきているけど

昔みたいには戻りません。


ちなみにニキビはこの過程でできます↓↓

ニキビ痕ができちゃうとなかなか治らないです。

僕が今回記事にするのは

『正しい洗顔法』

です!!!!

肌が荒れて皮膚科に行くのは

もちろんですが、

日々の洗顔で改善、予防しませんか?

ちなみに僕はこの洗顔法で

ニキビも出来にくくなり

この乾燥する季節でも顔の乾燥が

気にならなくなりました!

ちなみに1週間で効果感じれます笑笑

このくらいもちもちです!笑

どうせ高い洗顔フォーム使ってるんでしょ?
高いスキンケアセット買ったんでしょ?
美容サロン通ってるんでしょ?

こう思いました?

これら一切何もしていません!

普段使ってる洗顔フォームで

○○するだけ!!!

本当にこれだけで変わります。

ちなみに僕1人だけじゃ参考にならないと思うので、

肌に悩みがある方に試してもらいました!

Aさん
Bさん

こんな感じで嬉しいお言葉も頂いてます👍

興味湧いてきました?

ちなみに始める前にみんな口を揃えて言うのは

『それなら自分にもできそうです』

ということです。

それくらい簡単で誰にでも出来ます。

では、早速その洗顔方法をお伝えします👊

正しい洗顔の3つのポイント

  • きめ細かい泡で洗う

  • ぬるま湯で洗う(32°〜34°)

  • 朝こそ○○で洗う

それでは詳しく解説します。

①きめ細かい泡で洗う

百均のやつでいいので泡立てるのを買って
しっかり泡立てでいきましょう。

肉眼では見えない泡でレモン🍋くらいの量が目安です。

泡立てネットはこれで十分です!

②ぬるま湯で洗う

少し冷たいと思うくらいの水温で洗ってください。
熱すぎると守ってくれる皮脂も洗い落としてしまいます💦
必ずぬるま湯で洗うようにしましょう。

③朝こそ○○で洗う

ここが1番大事です!!!!!

ここから先は

251字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?