見出し画像

雑談。スーパーで逃げ回るわたし笑

今日は、人に会いたくないなぁ〜
って、時ありませんか?

急いでいるとき、近所のおしゃべりな人を見かけたり、、、
知り合い?顔見知り?微妙な人と、スーパーで、、、
なんて時ありますよね。

そんなとき、人付き合い面倒臭いモードに入ってしまい🙄
わぁ!近所の人だ、話すと長いからなぁ〜
と、近所の人から逃げるように。
まさに、鬼ごっこのように笑

近所の人が、野菜コーナーにいたら、魚コーナーに行ってみたり。
なんで、逃げなきゃならないんだー
ゆっくり買い物がしたいー
っと、思いながら。

でもうっかり、油断してしまうと。
レジで後ろに並んだら、前に居たり笑🙃

もうさ、挨拶だけして気にせずに買い物したらいいのに、謎の鬼ごっこモードに入ってしまうわたしです(*´艸`)

最後まで読んでくれて
✨- ̗̀🙏🏻 ̖́-✨感謝です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?